お花見と岩盤浴

ぽかぽか陽気が非常に気持ちよく。
春ですね🌸

会社に行ったら最後、一日中オフィス内なのが耐えられず、朝も貧血気味だったため、
午前はお休みをいただきました☺️
のんびり座りながら昼に出るサラリーマンたちを眺める。悪くない。

私は今、働いていない。

この事実でどれだけ救われるか!!!


で、昨日、行ってきました。
お花見 @井の頭公園


どこも人!人!人!
ようやく合流できた同期はすでに酔っ払って胸の谷間の写真なんか撮り合ってるし。

花より団子。花より谷間。

f:id:tsumaco15:20150330120430j:plain


その後、男女3対3で荻窪「なごみの湯」へ。

5階のヒーリングスパスペースには、

ゲルマニウム岩盤浴

胎内浴、

女性専用岩盤浴

そして、熱気浴とロウリュウ

様々なアプローチで私たちを癒してくれるお部屋が4つ。

クールダウンのお部屋があったのも有り難かった。

で、そこロウリュウ初体験。

f:id:tsumaco15:20150330115925j:plain

円型のお部屋の中央に熱した石が積んであって

そこにアロマ水をかけ発生した高温の蒸気を、

スタッフさんがタオル振り回して浴びさせてくれるもの。

アロマによるリラックス効果とデトックス効果で美容にすごく良いんだそう。



しかしもーそれが!熱風!w

ぶおんっ!と浴びた途端に全ての毛穴が開いて汗が…w

汗腺に溜まっていたものが全部出て、
つるんと一皮剥けた感じ♡

この人私のこと好きだろみたいな話もあって、とっても気分が良い…♡w



日曜日の荻窪・吉祥寺ライフ、
とっても癒されました♡

さあ会社に向かおう。
金融系OLに戻ります(^-^)/ばい♡