俺に嫌われてもいいから正直になれ

やっと日曜日いい天気になったというのに、
今日は室内で済ませる事ばっかりなつまこです。
つまらない。
試験が近いからなのか仕事が忙しいのか、1週間ほど放置されています。
つまらない。



さて来年に今回は、
人を好きになる基準ってわからないなー
と思った話。




↑のような話を同期(男)にしたら、

「俺に嫌われてる奴でもいいってこと?」

という痛すぎる発言が返ってきたのは置いといて



誰かに嫌われてることがわかってても、好きなものを突き通す勇気がすごいなーって

私はそういう人を好きになってしまうのです。


そういう人は、もしかしたら敵が多い。

感情素直に出ちゃうからね。


でも、それでも

大人ぶって良い人ぶって、遊ぶだけのコミュニティーを大事にして何が残るの?遊んでて楽しいだけじゃないの?

とか思っちゃう。

だったら周りから「意識高い(笑)」とか「お高くとまってる」とか言われようが

会いたい人に会って、言いたいことを言って、自分で選ぶ人生が楽しいと思うんです。

そして、そうやって生きてる人が好き。


だから私は、どんなに同期(男)に

「俺に嫌われたらやべーよ」

とか言う痛い発言を聞かされても、

自分に正直な人についていこうと思ったのでした。



てか何この同期(男)

痛すぎない?


おわり。